夏の高校野球の地元の予選大会の観戦。
日焼け止めを塗ったのに、ちゃんと塗れてないところはばっちり日焼けしてしもた。

塗ったところは、焼けてなかったということは、
私が使った日焼け止めはどうやら効果があるらしい[ふらふら]

高校野球の応援スタンドって、陽射しもそうだけどコンクリートからの照り返しがハンパないんだよね。
日傘は後ろの人に迷惑だし、UVカットのパーカー着て帽子かぶってると今度は熱中症になりそうでやばい。

日焼け止めはうまくぬれず、ジャンジャン汗で流れる始末。
もう…

野球応援好きだけど、夏は暑くてかなわんなー。ホント。

わが母校は、県でベスト4まで進んでる。初の甲子園なるか!?というところ。
うーん、でも、なかなか厳しい試合なのでした。

取られて取ってまたとられ、サクッと振出しに戻っております…。
もし買ったらすごいけど、まぁ。。

甲子園行けるかな。

[かわいい]追記:取られて取ってまたとられ、サクッと振出しに戻った後、
またもや取って、結果4点差で決勝進出してしまった…

初めてだわ。すごいわ[exclamation×2]

 カテゴリ

 タグ