ママ友とランチでカレーとナンを食べたくなって、以前行ったことにあるカレー屋さんに行ってみたら、
そこのカレー屋さん、平日ランチではナン焼かなくなってて…

それ以来、おいしいナンとカレーが食べれるカレー屋さんを探しまくっていたのです。
そしてとうとう発見!

隣町にあるカレー屋さんでした。インドで修業をした日本人が作るカレー、というふれこみ。
さっそく行ってみて、ランチメニューを頼んでみた。

グリーンカレーとチキンのカレーとサラダとナンのセット。
カレーが先に出てきて、ナンは今焼いてます。という話でした。

ちょっとカレーを食べてみたら、あまめだけどスパイシーで美味。
そしてそして!お待ちかねのナンが届いた!

2016-05-31 11.25.57.jpg

でかっ!ナンでかい!!しかも焼きたてアツアツでふわっふわカリカリ。
これこれ、これを求めてたんだよー!と。

大喜びで食べました。

ちなみにそのお店は、「インドカレー&炭焼きナン Pariwar」というところ。
ああ美味しかった!

 カテゴリ

 タグ