今日、お昼のヒルナンデスを見ていたら、
ナンボ村上のこれなーんぼ、のコーナーで面白いもの紹介してた。

ドライバリア365ってのなんだけど。

なんか水に入れたら、「むにゅむにゅむにゅー」って、かんじで固まって、
まるで、砂の造形みたいになっちゃって笑


何かと思ったらさ、水をはじく性質があるんだって。
それで、水に入ったドライバリア365をすくってみると、

ふわふわー、ってまた、砂みたいなのに戻るわけ!
めちゃ面白い笑

そのビジュアルのインパクトに、なにこれ!って、くぎ付けw


なんかの実験用具かしら?と思ったら、
水をはじく、っていう性質を利用して、布とかを汚れにくくするものなんだって。

撥水用のスプレーみたいなの?


スニーカーに付けて、赤い水に付けたら、真っ白いままだったよー。
3カ月くらい効果が持続するっていうし、

子供の上靴買ったら、すぐ塗っておけば、まず汚れないしさ。
毎週毎週洗わなくて済むからラクかもw


楽天だとここが一番安い?⇒これ1本でパンプス100足分!人と環境にやさしいスーパー撥水剤 ドライバリア365


パンプス100足分?

靴とかスカーフとか、畳とかクッションとか、いろいろ使えるんだ。

いいねー!

 カテゴリ

 タグ