なんか最近、年のせいか、疲れてるせいか、

鏡に映った顔がぼけーっとしてる。。

色がボケーっ。。なんとなく、輪郭もぼけーっと。。


こりゃいかんね。と思っていたときに見つけた言葉。

進化したコラーゲンゼリー






BMペプチド。BMってのは「ボディメイク」って意味らしい。
40代は体の曲がり角、ってどきっとくるわw

進化ってなんだろ。。コラーゲンゼリーってお肌にいいって言うけれど、

実際どうなのかなぁー。

ネットでいろいろ調べたけど結局自分で試してみるに限るね。

ってことで、買ってみたよ。

nitta.jpg

いつ届くかなー。楽しみ☆

これで、ちょっとはプルプルになるかしら。