ヒルナンデスのお掃除グッズの特集見てたら、メッチャスゴイのがあった!
ソニックエリーナっていうのなんだけど、

洋服の食べこぼしとかシミとかを、超音波で掻きだしちゃう、ってやつ。

これね⇒テレビで紹介! 襟の汚れ落としにソニック・エリーナ

水につけて、ソニックエリーナでなぞるだけ。らしい。


映像で実演してたのを見て、関ジャニの横山君が、
「なにこれ、めっちゃええ、めっちゃほしい!」って、ものすごい食いついてたw


なんだろ、最近、食べこぼしたシミが取れない、とか
苦い思い出(?)があったんでしょうか?
食いつきっぷりがすごかった。


横山君じゃないけど、ソニックエリーナ、めっちゃほしい。
うちの長女の学校靴下、白だから汚れが目立つんだよ(><)

ほんと、子供の服とか、すぐ汚れるし、
しかも取れないような汚れが付きやすいでしょ。

学校給食のミートソースとかね(笑)

そういうのを取るのにもかなり重宝しそう。

あともう一個、サイバークリーンっていうの。

アイリスオーヤマ サイバークリーン(カップ入り) PCP-135/サイバークリーン/OAクリーナー/

スライムみたいなのをキーボードとかにギュッギュッツって当てて、
ペラーっとはがすと汚れが取れちゃうってやつ。

これも、「めっちゃ気持ちいいやん!」って、食いついてた。

 カテゴリ

 タグ