おとうとくんの幼稚園で育ったお野菜を使って、先生方が味噌汁を作ってくれるとのこと。

おにぎりのみの弁当を持参したよ。
251212-1.jpg
おとうとくんの、給食セットのテーマキャラ、ニッキョロちゃんをおにぎりに。
そう言えば、一回も作ったことなかったな~とふと思ってね。
ちょっと、おにぎりの大きさの割にパーツがデッカクなっちゃったけど、
おとうとくんは「ニッキョロだー♪」って喜んでくれたから、良しとしましょうかね。


ちなみにこちらは2012年の。
251212-2-24.JPG
シロクマちゃん♡
ケチャップのほっぺで可愛さUPだな~。


こちらは2011年の。
251212-3-23.JPG
この時は、パンダちゃんたち。
なぜか小さい時の方が、2つ(^_^;)
満腹がよくわからず、あったらあっただけ食べちゃうタイプなんで、2つともしっかり平らげ、味噌汁もたっぷり食べたようで、帰ってきたらお腹ポンポコリンだったの、思い出したっけ(*^_^*)


 カテゴリ

 タグ