今日のお昼は長女リクエストによりモスバーガー。
私のお気に入りはモスチーズバーガーと照り焼きチキンバーガー。
いつものようにどっちかを選ぶか、もしくは…たまには違うのを。

と悩みつつ、メニューを見ると。

パリパリれんこんという文字が目に飛び込んできた。
れんこん好き好き!

パリパリれんこんチキンバーガー
期間限定と。

れんこん!レンコンチップスが乗ってるチキンバーガー?
なんか、ものすごく魅かれたので、注文してみた。

mosrenkon.jpg

じゃーん!

一番上に、レンコンチップス乗っている。
よく見るとごぼうとか人参のあんかけみたいなのも入ってる。

炭火焼チキン、そしてレタス!豪華!

一口食べると、ぱりぱりっというレンコンチップスの砕ける食感があり、
レタスのしゃきしゃきと、ゴボウのこりこりした歯触りがすごくいい。

対照的なチキンのふんわりとした軟らかさ。
絶妙。

ほんのり甘酸っぱいたれがまたおいしいんですよ。

これはわたし的には大ヒットだ!
期間限定って言うから、次来たときも絶対食べよう。

と心に決めたのでした。

 カテゴリ

 タグ