2014年のクリスマスディナー☆

261226-1.jpg
こんな感じになりました~♪
今年は、お料理の時間が取れないことがわかって、買ってくるのもありにしようって話してて…
何食べたい?って聞いたら、子供たちはピザ!、パパさんはチーズフォンデュ!って言ってたので、それらを取り入れることにしたよ。

ピザとチーズフォンデュの素?みたいなのを買って…
チーズフォンデュ用に、いろんな野菜を茹でたよ。

我が家のクリスマスでは定番のフライドチキンだけは、ママのが食べたい!と子供たちが言ってくれたので、がんばって作りました!
前の晩から、ず~っとタレに浸してしみ込ませたよ~♪

こってりしたものが多いので、ちょっとでもさっぱりしようと、リンゴを添えてみた。
今年は、いつもみたいにデコれないけど、リンゴだけでもデコろうかなと…
丸ごとリンゴの芯をくり抜いて、周りを飾り切りしてみたよ。
261226-2.jpg
クリスマスにちなんで、ツリー、プレゼント…

261226-3.jpg
ベル、サンタブーツを。
ヘタを引っ張ると、パカッと空くんだよ♪
で、中には…

アハハ、実以外、特に入ってません(^_^;)
本当は、ポテトサラダでも詰めようと思ってたんだけど、時間がなかったんだよね~。
それはまた機会があったらやってみようと思いま~す。

こんな感じで、豪華でお腹い~っぱいの、クリスマスディナーになりました♪



 カテゴリ

 タグ