おしゃれイズムを見ていたら、
平愛梨がものすごく気に入ってるって毎晩使うっていう携帯マッサージ器が出てきた。
ぶるぶるの破壊力がすごいらしいの。

くりぃむしちゅーの上田が体験したら、ホントだ!って言ってた。

でも、その携帯マッサージ器ってなんなのか、
メーカーが出てこなかったんだよね。

そんなにほぐれるなら使ってみたいよ。

と必死にネットでググる。

画面上ではこんなかんじ。
写真 2014-07-27 22 08 01.jpg

楽天で探して似てるのはこれかな。
「おしゃれイズム」で紹介/平愛梨/【即納】アセチノスマート 特典付き 正規品

歯車の雰囲気が似てる。けど色が違う?。

とにかく気持ちよさそうだったから、もうちょっと調べてお得なところで買おうかなー♪

 カテゴリ

 タグ