第26回東京湾大華火祭について、ついでに混雑状況も調べてみた^^





毎年この時期になると開催される

東京湾大華火祭



例年通り、晴海埠頭で行われるんだけど

今年は、8月10日(日)の午後6時50分~午後8時10分に、開催されるみたいだよ。



見どころは、豪華な打ち上げ花火とレインボーブリッジを

一緒に楽しめるところ!って、話題になっているね。



公式ホームページによれば



東京湾大華火祭の当日、晴海公園付近は毎年混雑するし

早めに現地に向かったほうが良さそうだね。



公共交通機関を利用するとしても、

特に、都営大江戸線「勝どき駅」はすっごい混むらしいから、



だから、東京メトロ有楽町線「月島駅」か「豊洲駅」を使った方がよさそう。



駅の中で待ち合わせしたくても、混んでて無理だから、

友達と行くときは、全く別のところで会ってから、

一緒に出掛けた方が絶対いいよ。



宿泊するなら、

ここが評判良くてオススメ。





ストリングスホテル東京インターコンチネンタル



敷地内から花火が見えるホテルを利用すると、ゆったり楽しめるよね。





ホテル日航東京

 カテゴリ

 タグ