新しいたまごっちが出るそうだね~。
その名も「TAMAGOCHI 4U」(たまごっちフォーユー)だって。

今度のたまごっちには、なんと、ローラが出てくるんだって?
テレビで見た~。
260703-2.JPG
こんな感じだって。おぉローラ!…っぽいのかなぁ…かわいいね~♡
キャラクター名は「ローラっち」。
ローラちゃんらしく?オッケーとか、う~んわかんないとか、言うらしいよ~(*^。^*)
これは見てみたいね~♪
育ててみたいね~♪

でも、新たまごっちを買えば、必ずローラっちと会えるかというと、そうではないんだって。
早期購入者の特典なんだって。
早期購入者には、ローラっちをダウンロードしてお世話できるカードがプレゼントされるそうだよ。
いったい、どれだけの人が早期購入者として認められるのか、わからないけど、新たまごっちの発売は、9月27日なんだって。

忙しくて世話ができない時間は、シッターにたまごっちを預けることもできる、そんな画期的な機能もあるらしい。
すごい進化してるね~(゜o゜)

我が家には初期の頃の、白黒でギザギザドットのたまごっちと、我が家的には新しいたまごっちIDLがあるんだよね(*^。^*)

IDLは、あねちゃんが欲しくて欲しくて、サンタさんにもらったんだけど…
あれから数年経ち、大きくなったあねちゃんは、今や3DSに夢中で、たまごっちはほとんどさらわず…(^_^;)
最近、おとうとくんに、引き継がれました!

大喜びでお世話をし始めたおとうとくんだけど…なかなかマメにお世話ができず、忘れていることもありで、さっそく仏壇が登場してました(^_^;)
うちのたまごっちにも、シッターさん欲しいね~(*^。^*)

TAMAGOCHI 4U情報、今後も注意して見てみま~す♪


TAMAGOTCHI 4U PINK (たまごっち 4U ピンク)

TAMAGOTCHI 4U PINK (たまごっち 4U ピンク)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 カテゴリ

 タグ