今度6月29日の世界一受けたい授業、楽しみ♪
ハリウッド式の英会話を習得して、普通の日常会話ができたら、楽しいよね。

海外の映画の字幕のとこ、いつも名前が出てる、戸田奈津子さんがおしえてくれるんだって。

そういう意味では、英会話の習い方っていろいろあるけど今ちょっと話題になっている
EVERYDAY ENGLISH PHRASESはどうかな。
ネイティブと同じように話せるようになるのかしら。

英会話教室に通うとお金がかかるから、家での英会話習得で済ませたいな。

3ステップを繰り返しただけで27日後に話せるようになるっていう、お気楽極楽な感じがいいよね。


英会話習得の方法っていろいろあるみたいだけど一時的なもので、
結局あまり話せないまま挫折しちゃう人もいるって聞いたし。

短期間でネイティブともスラスラ会話できるプログラムなんて…ホントかなー。

→  英語を27日間で話せちゃうメソッド 内容 暴露
これなら気軽にできそうね♪

どうしよう、ハリウッド女優みたいに話せるようになるかな。
やってみようかな。

 カテゴリ

 タグ