TOKYO STATION 塩キャラメルロール」食べました~!
250325-2.JPG
ため息が出るほどおいしそうなロールケーキ。
ナイフを入れてみると…ふわ~っとやわらかい♡
切り口も見て!生クリームと塩キャラメルソースがたっぷり♪
上からかかった塩キャラメルソースもキレイに切れた♪

東京駅限定のプレミアムな味とはどんなかしら…
う~ん、ほろ苦~い。。。そして甘さと塩気が絶妙なバンランスぅ。。。
ほ~、食べてもため息出ちゃうよ~。
スポンジがまたやわらかいこと。ふわっとしてて。
砕いたキャラメルが時折カリカリッとした食感を生み出してまたいい。
ソースもしっとりとしてて、濃厚だったよ~。
もっと食べた~い!

今回買ったのは「TOKYO STATION 塩キャラメルロール」ってので、超ウマだったんだけど、
さらにそのワンランク上の「トーキョーキャラメルロールプレミアム」ってのもあるんだよ~。
本当はこっちを買いたかったんだけど、お値段がちょっと高かったので、断念したんだぁ。
いつの日か、この「トーキョーキャラメルロールプレミアム」も味わってみたいな~。

 カテゴリ

 タグ