PON!で紹介された、誰でも焼ける簡単ベジタブルパン、作ってみました。

250313-1.jpg
レシピでは大豆を使ってるけど、レンジでやわらかくしたサツマイモやニンジン、お好きなものを入れてOKとのことなので、今回はカボチャを使ってみました。

作り方は、PON!でやっていた通り ⇒ レシピ

これまたほんとに簡単だったー♪

250313-2.jpg
表面はカリッとかたく、中はふわっとしてて、カボチャもホクホク。
おいしかったー♪
若干甘味が足りないかな?と思ったので、次に作る時は、カボチャにほんのりバターや砂糖を加えてみるのもいいかなと思いました。

こんな感じで、ベジタブルパン、簡単においしくできました。

 カテゴリ

 タグ