風邪や花粉症などで、マスクが欠かせない季節。

1日中マスクはしているのだけど、食事などで外す機会もよくもあるよね。

そんな時、きれいにしまっておける、マスクポーチというものがあるらしい。

マスクポーチにもいろいろあるけれど、私はPLAZAのマスクポーチがいいな~♪
  250222-3.jpg ← これ
  アニマルモチーフでかわい~。
  花柄がまたキュート!
  中はしっかり抗菌シート仕様になってて衛生的。
  外側のポケットには予備のマスクやティッシュを入れておけるんだよ。
  ネコちゃん、ウサギさん、クマちゃんの3種類があるんだ♪

お友達とランチに行くときなんかにもいいよね~。
バックの中でマスクがぐちゃってなることもないし、すぐ見つけられるし。
何よりかわいいし。

今、一番欲しいアイテムかも。

 カテゴリ

 タグ