あねちゃん、2015年6月のお弁当。

270608-1.jpg
ご飯はミニーちゃんのアップ♪
かわいいピンク色で。
いよいよ梅雨シーズンということで、リンゴは雨のイメージでストライプに。

270608-2.jpg
サッカー教室があるとのことで、おかずはサッカーをテーマに。
梅雨のイメージで、チーカマの長靴を一つ入れてみた。
晴れたらいいなという思いで、てるてる坊主を。
肉団子にはI ♡(ラブ)[サッカー](サッカー)のメッセージ。
ご飯団子であねちゃんを。
サッカーってよく、タオルを回して応援したりするよね。
そんなイメージでマスキングテープのタオルを持たせてみたよ。

さてさて、お天気は?
パラパラとはしたようだけど、なんとかもって無事、サッカー教室ができたようです。
よかったね♪


 カテゴリ

 タグ