ゴールデンウイーク最終日、子供達はじじさまに、日本平動物園へ連れて行ってもらったよ。

日本平動物園と言えば、ホッキョクグマが有名かな…。
あとレッサーパンダとか…。

250508-6.jpg
た~くさんの動物さん達に会ってきたようだよ~。
あねちゃんは、「レッサーパンダ、赤ちゃんがハイハイしているみたいに歩いてて、かわいかった~♡」って言ってた。
おとうとくんは、「ホッキョクグマが、ザブーッて泳いでたー!」って言ってた。
楽しかったようでよかったよかった♪


お土産も買ってきてくれたよ。
250509-1.JPG
あにまるふれんずクッキ~。
パッケージがかわい~♪
日本平!イェイ!

250509-2.JPG
中には動物さんがた~くさんいたよ。
ライオン、サル、カバ、ラッコ、コアラ、モグラなど、17種類も!
子供達、「あっ!これ観たね」、「あっ!これ、○○だね」な~んて言いながら食べてた。
楽しいね♪


そしてぬいぐるみも…
250509-5.JPG
あねちゃんはウサギちゃん。
手に磁石が入ってて、前でキュッて手を合わせるの。
かわい~♡

250509-3.JPG 250509-4.JPG
おとうとくんはホッキョクグマ。
なかなかリアルな作りでいいね~。

我が家の子供達はぬいぐるみが大好き。
どこかへ行くたびに、お友達が増えて行きます(^_^;)
かわいいから欲しくなる気持ちわかるけどね…。
思い出に浸りながら、毎晩この子達と寝ている子供達で~す。
いい思い出ができてよかったね。

 カテゴリ

 タグ