パパさんが、友達とお花見に行ってきました。
行先は、京都!
「そうだ!京都へ行こう!」って、ほんとに行っちゃったよ。
なんてうらやましいんでしょうね。

250331-1.JPG
嵐山公園にて。

250331-2.JPG
おっと、金閣寺!
風情がありますね~。
高校の修学旅行以来じゃないですか?パパさん!

250331-3.JPG 250331-4.JPG
円山公園にて。
見事なしだれ桜。
青空によく映えています!

250331-5.JPG
桜だけじゃない、こんな景色もいいですね。

250331-6.JPG
高台寺にて。
日本庭園に桜がよく合います。

250331-7.JPG
うわぁお、清水寺~!
清水の舞台から見る景色はすばらしいでしょうね。

250331-8.JPG
清水寺と五重塔のコラボ。
すばらしきかな、日本の絶景。。。

写真で見るだけでも、京都の桜はとてもキレイでした。
ぜひ実物を見てみたいものです。
今度は家族も連れてってね、パパさん!

 カテゴリ

 タグ