東京スカイツリータウン、「TOKYO BANANA TREE」で買ったお土産、食べました。

食べたのはコレ ↓
250322-9-3.JPG 250322-9-4.JPG

まずは『東京ばな奈ツリー』
250330-1.JPG
ヒョウ柄一つ一つが2つの茶色で表現されてて、細かい演出!
中は薄茶色のチョコバナナカスタードクリーム。
味わいながら食べたら、ちゃ~んとチョコの味もバナナの味もカスタードの味もしたよ。
おいしかった~♪

お次は『東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」』
250330-2.JPG
かわいい~♡
一つ一つに東京バナナの絵と文字。
パリッと割ったら、中にクリーム色のバナナチョコが入ってたよ。
バナナチョコを食べてるな~としっかり感じられるチョコでした。

最後はシュガーバターの木の『CHOCOLAT BERRY』
250330-3.JPG
中もピンクでかわいい~♪
苺チョコレートは甘すぎず、しっかり酸味もあったので、甘酸っぱい苺、春を感じながら食べることができたよ。
中のパイはサクサク。
甘いのがちょっと苦手な人にも食べやすいかもと思うお味でした。

ちなみに…
東京スカイツリーで買ったお土産の数々 ⇒ 食べ物編はコチラ
                   ⇒ グッズ編はコチラ

 カテゴリ

 タグ