めざましどようびの旅コーナー「TOP OF THE WORLD~」で人気急上昇中の鈴木ちなみちゃん。

視聴者の反響を受けて、当初1年間の予定だったこのコーナーを4月からも続行することが決定したって!

ふんわりとしたちなみ節と抜群のプロポーションを春からも見られるそうだよ。
ファンにはうれしいお知らせだね。

我が家でもちなみちゃんは大人気。
一番おチビのおとうとくんも、土曜日の朝は、「今日はちなみだよ。」(←呼び捨てだし^_^;)って、旅のコーナーを楽しみに待っている。

そして旅のコーナーが始まると、おとうとくんの「ちなみ始まったよ~。」の合図で、
家族が集合し、毎回全員で見てま~す♪

ほんと、ふんわりとしたしゃべり口が観ている者に心地よい癒しを与えてくれるんだけど、
ちなみちゃんの魅力はそれだけにとどまらず、どこへ行っても物怖じせず、いろんなことにチャレンジていく姿がたくましい。
大物になりそうな予感がしてならない。

春からも土曜の朝はちなみちゃんだね!
益々の活躍、期待してま~す!

ちなみに、ちなみの夢は全大陸制覇だって。
頼もし~い♪

 カテゴリ

 タグ