ビックリ!峯岸みなみのものまねで知られる、芸人「八幡カオル」、高校の同級生だった!(◎o◎)

彼女が芸人になっていることも知らなかったし、八幡カオルって名前を聞いても、顔を見ても、全然気が付いていなかったんだけど…(^_^;)

峯岸みなみちゃんの丸刈り報道を受けて、彼女も丸刈り姿で出てきたじゃない?
その顔にピーン!と来た!

あれ~、この人、同級生じゃな~い?って。
今まで、メイクやウイッグ付けてたからわからなかった~。

っと言っても、全然お友達でも何でもないんだけどね、ほんと、同じ学年にいたってだけで、同じクラスになったこともないし。
だから、あちらさんは、こちらをご存じないかと…。

ただ、同じ学校の同じ学年にいたってだけだけど、それでも同級生が、こうやってテレビで活躍するにまで登りつめて、がんばっているってことを知って、うれしくなった。

峯岸みなみのものまねだけで終わらず、益々の活躍を期待したいな。
応援してます!

 カテゴリ

 タグ