あの、ハッピーターンに、カラフルバージョンがあるって知ってた???

知らなかった~(◎o◎)

いつもの甘じょっぱいパウダーが、緑茶、紫芋、カマンベール、黒糖、木苺、メープル味のパウダーで
カラフルに変身してるんだって。

食べてみた~い♡♡♡…と思ったんだけど…

調べたら、大阪の阪急うめだ本店にあるHAPPY Turn's(ハッピーターンの専門店)にしか売ってないんだね~(T^T)
大阪まで行く?


さらに調べたら、期間限定で東京にもOpenしてるじゃん!
1/31~5/12まで、東京お菓子ランド内に出店してるって。


私は、東京お菓子ランドの存在すら知らなかったんだけど… ←遅っ!!
東京駅八重洲地下中央口を出てすぐのところにあるんだってね。
江崎グリコや森永製菓、カルビーの3店舗に加えて、期間限定ショップも出店してて、ここでしか買えない商品もたくさんあるんだそうな。


よし!それじゃあ、東京へ行こう!
そして、カラフルなハッピーターンを買うぞー!
人気過ぎて結構待つみたいだから、覚悟して行かないとね(^-^)q







 カテゴリ