R-1グランプリ2013 終わりましたね。
優勝は三浦マイルド。

正直私は、この方を知らなかったんだけど…^_^;
落ち武者を思わせるルックスがインパクト大。
その頭から出す「マイルドフラッシュ!」が決めギャグなんだとか。
出身地の広島弁を活かしたネタで、優勝を見事つかみ取った。

優勝おめでと~う!



それはそうと、今回、こんなお笑いがあるの~?とビックリさせてくれた人がいた。

それは、アンドーひであき。

人間離れした動きでモノマネを披露。
爆笑問題の太田、ココリコの田中、岡田、千原ジュニア、ナイナイ矢部、フルーツポンチ村上、
柳沢慎吾、蛭子能収、筧利夫、小栗旬、江頭2:50…これだけの人数のモノマネを3分間で、
一言もしゃべらずに、表情と動きだけで表現した。

こんなお笑いがあるの~?とビックリし、目が釘付けだったよ。
まさに、異色のお笑い、革新的なお笑いだった。



あれ?キンタロー。は?スギちゃんは?
なんか、アンドーひであきの登場で、かすんじゃった感じかな…^_^;
笑えたけどね。

審査員の関根さんも言ってたけど、キンタロー。とスギちゃんは、毎日のように見てるから、
驚きが少なかったのよね…。




さぁ、三浦マイルド、優勝したからこれからどんどん仕事のオファーが来るんじゃない?
活躍に期待だね。

アンドーひであきもまだまだ伸び代が大きそう。

キンタロー。とスギちゃんは…ってなんかセットみたいになってきちゃったけど、新ネタに期待だね。
消えないように、がんばって~p(^o^)q


 カテゴリ

 タグ