ヒルナンデスのパティシエが食べてるチョコレートってので、
生チョコが出てきた[ぴかぴか(新しい)]

チョコに生クリームを混ぜただけっていうシンプル生チョコ。
ものすごーく美味しそう[揺れるハート]

いいなー、神奈川県かぁ。。シルスマリアっていうんだって。
生チョコ発祥のお店だって話。元祖か。おいしそー。
だけど
なかなかいけないよなー。と思ってたら。なんと。

お取り寄せできます!って水トちゃんが言うじゃないの[ひらめき]

早速探してみたらあったあった!


やった[exclamation]
バレンタインのチョコは、自分が食べたいものをパパにあげて、
先に食べるのがデフォルト ←オイ

ことしはこれにしよっと。