土曜深夜にやっている「原宿ネストカフェ」で、こんな恋愛心理テストをやってた。



Q.デートを終えた後 彼氏へのお礼のメールはいつする?
  別れた直後 or しばらく経ってから

恋愛上手なのは…
  しばらく経ってから。
  デート後、男女とも自分なりに反省会を行うが、相手からすぐにメールが来ないと不安になる。
  そんなときにお礼のメールが来ると効果的!
  直後より時間をおいた方が相手にササりやすい。



Q.好きな男性に告白する時どうする?
  自分から「好き!」と告白 or 男性に告白を仕向ける

恋愛上手なのは…
  男性に告白を仕向ける。
  男性は、女性から「好き」と言われると満足する。
  そのため気持ちが他の女性へ移りやすくなる。
  男性は、もてはやされるとその女性を落としにいく。
  女性は「好き」と言わない方がモテやすい。



…だそうな。なるほどね。
自分はどうだったかな…メールはしばらく経ってから、告白はどちらかというと仕向けるって方だったかな。
すると、自分は恋愛上手だったのか?
いや~、そんなことはない…よ。

 カテゴリ

 タグ