昨日、なんでか、ふと誕生日占いってのをやってみたくなり、
ググって、見つけたものをやってみました^^

これ
http://www.plumoi.jp/fc/seikaku/

これがですね。。結構あたってて、笑っちゃったんです。

キャラクターが天然ボケのTENEBOって(汗)

それにしても・・。

どこの誕生日占いをやっても絶対に書かれてるのが、
「結婚して家庭の主婦に収まるよりも、外へ出て羽ばたきたいタイプです」

ってこと。
もう、そういうサガなのかもなぁ・・。

サガといえば、昨日、子供と話してて、
「東京は面積狭いのに人が一番いっぱい住んでる」

そだね、日本で2番目くらいじゃなかった?

「そうそう、確か一番小さいのは佐賀県」

・・・?なんか違うぞ。

「あ、愛媛県だった」

・・・?それもなんか違うっポイ。

「あ、か、か、か、加賀県?」

・・・ナイよ、それ^^;


ちなみに正解は、香川県だそうです(笑)
あれ?なんのはなしだったかw

 カテゴリ