とびだせどうぶつの森 売り切れ続出?
意外に手に入れやすいのがダウンロード版だって。

入手の裏ワザっていうかね(笑)

3DSって、ゲームをダウンロードできるでしょ?
よく娘たちが体験版DLしてるのを見たけど。

それ、使えるんじゃないの?って思って。

ソッコーでプレイできる。

値段は4480円。普通の奴と機能は変わらず。

セブンイレブンでダウンロードカードを買って、3DSをネットにつないで、
任天堂Eショップで買えばいいんだよね。

なんかね、ソフトの交換ってところがあるんだけど
そこで、セブンイレブンのレシートに買いてあるコードを入れればダウンロードできちゃうんだって。

難点は、このDSでしか使えないことだ・・。

ほかのDSで使うことがあるならば、製品版を買うしかないけど。
一人で使うならこれでOKじゃないのかな?

製品版買うなら、ここで調べるといいよ
とびだせどうぶつの森検索結果(楽天市場にて)

12月初旬にはなんとか手に入るのかな?