家政婦のミタが再放送するみたい。
おぉ~!

私最初あの番組のタイトル見たとき、完全に、市原悦子さんを想像してて、
おもしろサスペンスみたいなやつだと思ってたんだよねー。

全然違うじゃん!って、びっくりしたんだけど・・

平均視聴率40%とかで、モンスター番組になるとは、夢にも思わず^^;

家政婦になりたい人が続出したとか、なんとか、
え?そっち?的な盛り上がりまで見せて、ある意味社会現象だったよねぇ。

最後の方でさ、公園でホットドック食べながらミタさんが泣くシーンで
いっしょになって号泣したし・・

また見たいなー。


って・・関東系列テレビでか、うち映らんかも(TT)

家政婦のミタといえば、あのおちびちゃん、かわいかったなー。
何て名前だっけ・・。

あ、本田みゆちゃんか?

フィギュアスケート界でもエリートらしいし、おりこうさんそうで、
うらやましかったりして^^

子育て法を学んだら、天才的な子供ができるって言うけど
本当かな?

こどもを天才に育て上げる子育て術?

今からうちの娘にしても・・遅いか(笑)

 カテゴリ