PON!の「Yulu~ご当地キャラ見放題~」のコーナー。

今回は、福島県郡山市から「がくとくんバンド」の登場~♪
251220-1.jpg
うわぉ、生演奏だ。
ほんとに、弾いてる~♪
かっこかわいいね♡

ベース担当は、「がくとくん」、
キーボード担当は、がくとくんの妹「おんぷちゃん」、
ドラム担当は、「スーパー環太郎」だそうよ。

このがくとくんバンドは、普段、いろんなミュージシャンの方々とコラボし、音楽活動を行ってるんだって。

PON!では、ボーカルとギターを迎えて、「クリスマス直前スペシャルコンサート」をやってくれたよ。
曲は、マライヤキャリーの“恋人たちのクリスマス”だって~。
めっちゃ本格的じゃ~ん。
チャンチャンチャ~ンって、ジングルベルとかやってくれるのかと思った(^_^;)

すごいのはスーパー環太郎くんよ!
見事なドラムさばきっていうの?
貫禄さえ感じた(#^.^#)
曲の最後には、スティックを片手でクルクル~って回したりなんかしちゃって、とてもゆるキャラとは思えないテクニックでした。

このがくとくんバンド、夢はメジャーデビューなんだって。
メジャーデビューしたら、あのGACKTと共演したいって言ってたよ。
がくとくんとGACKTのコラボね。
確かに見たいかも~♪

夢が叶うように、これからも福島県のPRとバンド活動を頑張ってね~。


さて、次はどんなゆるキャラが登場するかな?

来週も楽しみ楽しみ♪

 カテゴリ