PON!の「Yuluゆるキャラ見放題」のコーナー。

今回登場したのは、福島県いわき市のゆるキャラ「フラおじさん」。
  250425-1.jpg
見た目、インパクトあるな~(^_^;)

本名は、いわきフラ二郎って言うんだって。

いわき市と言えば、映画「フラガール」で有名な「スパリゾートハワイアンズ」があるね。
フラおじさんも、フラダンスが特技なんだって~。
足は、踊りやすいように内またになってるんだよ~。

チャームポイントは、タンクトップの日焼跡だそうで。
ほんとだ~くっきり日焼してるぅ(^_^;)
いわき市は晴れている時間が長いんだとか。
フラおじさん、「この日焼は日サロじゃねぇべ」って言ってた。
癖は、このようにぼやくことなんだって。

そして筋金入りの競輪ファンだそうで。
女性も大好き。
グラマラスな女性が好きで、AKB48だと小嶋陽菜ちゃんが好きなんだって。
そんな情報まで…(^_^;)

実は、結婚してるんだってよ。家族がいるんだって。
詳細は秘密らしいけど、フラおばさんとかフラ子ちゃんとかフラ男くんとかがいるのかな?

好きな食べ物は、いわき産のイチゴ、ナス、カツオだって。

フラおじさんって、ちゃんとオフィシャルHPもあるんだね。
フラおじさんのアニメとか、グッズとか、壁紙プレゼントなんかもあった。
意外に人気者なんだね。
おじさん臭いけど、憎めない感じがいいね。

さぁ次はどんなゆるキャラが登場するかな?
楽しみだな♪

 カテゴリ